株入門者の日記

株の取引記録と銘柄分析とその他雑記

雑記

⚫結局ミサイルは撃たれませんでした
市場ではすごい自律反発も見られましたが、僕が持っている中小型株には爆買いは入らず(全面的に少し色気はつきましたが)



地政学リスクが燻るには間違いない展開
安保理決議内容に注目です
北の次の手は一体なんでしょうか
よく言われるのは火星14の通常軌道か火星13の発射ですが、「米国がすごく困る事をする」との発言より、目標落下地点がいままでとは大きな変化をもたらす可能性もあります
・北海道を越えて更に遠くへ飛ばす
・東京へ向けて飛ばす
・グアムに向けて飛ばす
さて、どうなる事やら。



⚫注目株
※いずれかを購入候補としてます。


・ハーツユナイテッドグループ
デバッグ屋。年初来安値行くかな?というぐらい叩き売りされる。ファンダ的には好調。



・カカクコム
2013年来の安値水準
チャート的には陰線と陽線が入り交じり、どう動くかが分かりにくいが1300円を目指しているかも


・セメダイン
700~750の間でひたすら上げ下げを繰り返す
690円台で張っておくのがベター


・アイフィスジャパン
一旦底をつき、上昇を始める
北リスクが去った後の価格次第