取引記録

株の取引記録とその他雑記

トレードよもやま雑談

トレード初めて3年経ちました
ようやく新米トレーダーを脱却した気分です
少しだけ稼げるようになりました
自分より才能のある人ばかりでうらやましいですね、
自分の労力の10分の1で10倍利益とか(先物オプション市場とかになります)


僕は先物オプション取引、去年は相当頑張りましたが
もうあまりやらない事になりました


下手くそなりに頑張れば、確かに少しは儲かりますが…
あれをやると、だんだん心身を破壊されていくんですよ笑
健康>金ですね


てゆうか、私はデイの取引に向いてないです
草食系です


週間レベル以上の怠け者トレーダーを目指したいと思います